
今日紹介するのは 広島焼き Jさんです~(*゚▽゚*)
駐車場は2か3台ほど。近くに フジグランさんもあります

噂の ひっぱるメニュー表をみて これかぁと にやり。

そば肉玉野菜ダブルと ねぎ焼きにしてみました♪
そばの麺は 本場 広島のものです。

店主の 名物トークは ほかの客の相手をしているみたいで ほとんど聞かずに すみました。

15分ほどして 出来上がり
 __ 1
まずは そば肉玉。
ボリュームすごいですね。1000円って ちょっと高いけど それ以上の 大きさです。生地は 薄め。もっちりしています。

厚さ30mmの鉄板で焼いたり油を使わないで ヘルシーにして キャベツの甘さを引き出しているとか こだわりは すごいとおもいました

肉は 少なめで キャベツの 甘味があります。そばは 細めで ちょっと硬いかも。

もうすこし もっちりした 麺の方が 好みですね。
ソースも おたふくで 美味しい。ビールとの相性は 抜群です。


__ 3

続いて ネギ焼き。
これも ボリューム満点。ネギは 京ネギですね。ネギの甘さが 焼くことで 更に 引き出されています。


2人で 飲んで3000円ほど。気になることは 21時をすぎているのに かなり大量に切られた きゃべつ。
それほど客の入りは なかったのに40人前以上あるんじゃないでしょうか。
キャベツは 切っておいておくと どうしても えぐみ 苦味が出ると おもいます。
ある程度は 仕方ないとしても 出来るだけ 切りたての キャベツで 作って欲しいですね。



トッピングが 高い。豚 海老 イカ それぞれ600円もします。ほとんど 広島焼きが 1枚食べれる値段ですから、注文しにくいです。

総合評価として 広島焼きJ さんは 3.6点とさせてもらいました。

まぁまぁ 美味しかったので 広島焼きJさん 行ってみてくださいね♪


広島お好み焼き J

夜総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:お好み焼き | 新居浜駅多喜浜駅








Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/771-a1847c2f
