
どうも みなさん 今日も閲覧ありがとうございます。

まずは ぽちっと1日1回 応援クリックよろしくおねがいします。


人気ブログランキングへ


今日紹介するのは ミニストップの ベルギーチョコソフト!!


ミニストップのソフトクリームって ほんと 美味しいんですよ。そのミニストップさんからの ベルギーチョコソフト。

今回の こだわりは なんと ベルギーチョコ!カカオ70%のベルギーチョコを 使用しているんです。
そして あんずの香りをプラス!!ワッフルコーンにも ベルギーチョコを使用しているんだとか!!

さっそく いただきましたよ~



premium_tx01.png


うっまーーい♪


ソフトクリームは チョコの香り。やはりベルギー産だけあって 香り コクが いいですね~
そして あんず。これ 新しいですよ!

相性バッチリ。杏の香りが チョコをさらに 引き立ててます。

ワッフルも サックサクで 香ばしい。

これは 素晴らしい。


専門店にも 負けてない 美味しさです。
これで270円って ほんと CP良すぎですよ。

ほんと 美味しかったんで ミニストップの ベルギーチョコソフト ぜひ 食べてみてくださいね(。・ ω<)ゞてへぺろ♡ 






Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/775-8b028c80
