

今日も 閲覧ありがとうございます。

最近 やっと暖かくなってきましたね~。徳島では 霧がでたり 天気が 不安定になってますけど、少しずつ桜の季節になってきたな~って感じるようになってきました。

今年の春は 京都に 行こうと 楽天トラベルで計画中です。京都 いいですよね~

桜と寺院 この組み合わせが 本当に 好きです♪
京都は 桜の名所が 盛りだくさん。今までで 良かったのは 醍醐寺とか 平安神宮の しだれ桜とか。

夜桜も いいですよね。幻想的で 桜が 更に 魅力的になりますよね。

今回は 舟下りもしようかと ネットで 予約してみましたよ。
普通なら当日券で3時間待ちなんてのもあるみたいですからね。

ホテルは 京都で 検索してみたんですけど、めちゃ高いとこか めちゃ安いとこしかなくて。
結局 楽天トラベルで 大阪の 阪奈ホテルにしました。


ゴルフ場に併設のホテルで 温泉もあるし(結局 夜中には帰ってくるんで 浸かる時間は ほとんどないんですけど)
レビューは5点満点で 4点以上だし。値段も 早期割引で 1人5000円程度。かなり お得でしたからね~



2日目は 大阪に行くか 奈良に行くか 悩み中(笑)
美味しい店も 食べログで検索中です(*゚▽゚*)


楽天トラベルは じゃらんより 安いプランが 多いと思いますよ。


ぜひ 一度 楽天トラベル 見てくださいね(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


ブログランキングに参加しています。みなさんの 応援があるからこそ 美味しい店を紹介することができます。
応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/778-578a4cb2
