
今日も 閲覧ありがとうございます。なんと鹿児島で桜 開花したそうで。
桜前線も まもなく上昇!?なんだか まだ 実感わかないなぁと 思っている 今日 このごろです。


さて 今日 紹介するのは もも屋 甚平さんの 桜餅。
__ 3S

__ 1S


__ 2D



__ 1
高松の 自然食品なんかを扱っているお店 サンクラッケという店で 偶然 みつけました。
この色 いいですよね~ほんと 自然な色。
見つけた瞬間 惚れました。

__ 2
農薬などを使わない製法で作られた桜餅。

これが めちゃ うま。


もも屋 甚平さんの優しい味の 桜餅。あんこも あまさが ちょうどよくて 桜の葉の香りが ほんと いい。
普通のあんこじゃなくて 白あんだから 風味が いいですね

安いものだと 桜の葉が 固くて 食べれなかったり、 塩気が強かったりするんですけど、これは 本当に いいものを使っています。


この桜餅の 柔らかい葉は 全く問題なく 食べることができます。

つぶが残っている食感も 程よく 口の中で ほぐれます。
これは京都の専門店以上の味。
うなる 美味しさです。

__ 3

もも屋 甚平さん。なんと専門店ではなく、農家の方が作っているんだとか。これは 恐れ入りました。

みなさん ぜひ 高松の商店街に 行った時は 探してみてくださいね~


ブログランキングに参加しています みなさんの応援が 本当に 励みになります。今日も 応援クリックよろしくお願いします(。・ ω<)ゞてへぺろ♡



人気ブログランキングへ

美味しそうなスイーツを 楽天で見つけました。ぜひ どうぞ


Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/781-40dbfc9e
