
どうも みなさん 今日も閲覧ありがとうございます。
今日紹介するのは 観音寺にある うどん屋さん 上戸さんです~ 
徳島から 1時間半ほど高速を飛ばしてやってきました~
お店は 6時~営業しているので 朝ごはんに 寄りましたよ~♪

上戸さんは国道11号線沿い、JR箕浦駅の隣に位置するお店です

目の前は 海~瀬戸内海が広がっています~気持ちいいですね~

__ 4

セルフ形式の お店です~
メニューは かけうどん ひやぶっかけ 冷かけ。1玉から3玉まで選びます~

__ 2
__ 1
寒かったので かけうどんにしました~あげをトッピングです。
いりこの かおりが いいですね~ 
麺をセルフで20秒ほど 温めます~
出汁も 自分で 注いで 出来上がりです。
__ 3

ずるずる~っと いただきます。うん 美味しいですね~
やはり いりこの出汁が いい。香り 旨みが違いますね~
麺は もちもち。けど まぁ~それほど感動するほどの麺ではないかな~
揚げも まぁ普通ですな~

美味しくいただきましたが、このぐらいだと 香川まで 遠出するほどでは ないかな~と感じました。

なので 上戸さんの評価は3.7とさせていただきます~
いや 十分 美味しいんだけどね。

みなさんも よかったら 上戸さん 行ってみてくださいね~

上戸

昼総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:うどん | 箕浦駅


Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/784-28de09db
