
今日紹介するのは 高松にある 雪ノ下さんです~ 大人気のパンケーキ カキ氷などが 有名な店ですね~

2015年1月15日にオープンしたばかりの新店です。店内は  20席ほど
__ 1

雪ノ下さんは多気郡平飼い有精卵たまご 
大美伊豆牧場の低温殺菌牛乳 鹿児島シラス台地の天然水 近畿製粉の国産小麦ミックス粉を使い こだわり抜いた パンケーキが いただけるとあって 店は 満席~女子ばっかり~www
15分ほど待って 入店~♪

メニューかなり 美味しそうに作ってますね~

__ 5
__ 4
__ 3
どれも これも美味しそう~迷う~って思いながら フレンチトーストと 長野産林檎のパンケーキにしました~

__ 4s
__ 3s
20分ほど待って まずは フレンチトースト♪
ラム酒が 香りますね~フレンチトーストは 外側 かりっと 中しっとりと焼き上げられています~
なかなか 美味しい~ 素材の いいのが わかりますね~
もう少し パンにこだわってもらえると 更に いいかも~

__ 5s
続いて パンケーキ~。分厚いですね~20分以上かかるのが わかります。
うむ~
これは あんまり好みじゃないですね~卵の風味が 強すぎる感があります~そして焼き加減。もう少し 焼いたほうが いいんじゃないかな~。クリームも甘すぎ~。りんごは もう少し香ばしく焼いて欲しい。
ちょっと期待しすぎましたかね~

__ssa.jpg
静岡茶のグリーンティーは さっぱりとしながらも 風味よく いただけました(*゚▽゚*)

チェーン店って 結局 材料 レシピは 同じでも 焼く人によって 味が違うんだなとおもいました。
素材が 活かせてない感じです。


味は 専門店ではなくカフェレベル。
もっと 頑張って欲しいです。

紅茶もいただきましたが、せっかくいい紅茶なのにカップが100均レベル。これでは 美味しさは半減してしまいます。

サービスも まだ不慣れ感がありました。先に飲み物を出して と言っていたのに パンケーキが出来上がっても飲み物がこなかったです。

かき氷も こだわってるみたいなんで そちらも 味わってみたいとは おもいました。

なので 雪ノ下 高松店さんの評価は3.0とさせてもらいます~


ブログランキングに参加しています。これからも美味しい店を紹介するので ぜひ 応援クリックお願いします


人気ブログランキングへ
雪ノ下 高松店

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:カフェ | 瓦町駅片原町駅(高松)今橋駅





 

Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/785-fe89cb99
