上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日 紹介するのは 国府町にある王者-23さんです。
徳島でも トップクラスのラーメン屋 王王軒さんの修行経験をもってるとのこと。

駐車場は 道を挟んで反対側と 近くにあります。

__ 1


__ 2s
王者-23さんの メニューは 中華そばと 特製蕎麦 チャーシュー蕎麦 あとは トッピングなどです。入口の券売機で買ってから店員に渡します。つけ麺は 週末限定みたいですね。ちょっと残念。
席数は 15席ほど。平日でしたが店内は客でいっぱいです。人気店なのですね。相席となりました。

__ 2
__ 3
5分ほどして まずは 特製蕎麦肉入りです。豚骨の いい香りしてますね。スープは 濃厚。 醤油の香りが します。
旨みが ギュッと濃縮された 美味しさ。王王軒と 同じぐらい美味しい。魚介節を入れているので 更に コクがアップしていますね。とんこつのほうが 勝っているのでバランスが いいとおもいます。
麺も 王王軒と同じ 麺でしょうか。中細 腰があり するするっと食べることができます。肉は柔らかめに炊かれています
もう少し肉の旨みがあると 嬉しいのですが なかなか美味しいです。

__ 4
__ 5
__ 1s
チャーシュー蕎麦は 肉たっぷり。更に濃厚です。チャーシューのタレが入っているのでしょう。
こちらのほうが 特製より 美味しい感じが します。ご飯との相性は抜群。
チャーシューは トロトロに炊かれており 脂と肉のバランスがいいです。あまり脂ばかりだと きついですからね。
ネギも 新鮮 しゃきしゃきで ラーメンの味を更に 引き立てていました。

若い店主が しているので これからに 期待が持てます。つけ麺も エビつけそばから 今月は 魚介つけそばをするのだそうで いろんなことに チャレンジして言って 更に 進化して欲しいと思います。
ぜひ 平日も つけそば して欲しいですね。



総合点として 王者-23さんの評価は3.7とさせてもらいます。

ブログランキングに参加しています。ぜひ KOUのグルメ&生活日記のほうから 応援クリックを よろしくお願いいたします




王者-23

昼総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:ラーメン | 府中駅




Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/788-be5d4a16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。