上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうも みなさん 今日紹介するのは 京都 ホルモン屋 江畑さんです。
住宅街にあります。駐車場は 少しだけ離れた場所。なんでも 半ナマでも いただける 超新鮮なホルモンが有名なんだとか。 期待しての訪問です。

食べログを ご覧の 皆様は ぜひ 関西四国の 美味しい店を多数紹介している 元フレンチコックKOUのグルメ&生活日記へ移動を お願いします~(。・ ω<)ゞ

さてさて カウンターに座りました~。店内は 落ち着いた感じで 歴史を感じますね~
時間が遅かったので それほど混雑はしてませんでした。

メニューは テッチャン ミノ ロース タンなど~あら ハラミないんですね。ちょっと残念。

焼肉はロースターで。

__ 1
__ 2
まずは タン ツラミなど~量は それほど多くないですね。
タンは まずまず ツラミは あっさりしてますね。
名物 テッチャン 店員さんが 片面を焼いてくれます~

クセがなくて 和牛の いい香り~程よい弾力。甘味。うまいですね~
ほんと新鮮~ウマーーっです。

__ 3

最後にギアラネギとスープを頂いて終了~ギアラネギは メニューには ないんですけど、九条ねぎがたっぷりで ほんと 食感はシャキシャキ。ホルモンも甘くて 美味しい。
スープも 具だくさんで 出汁が効いてて美味しかったですよ~。

店員さんは かなりフレンドリー。いい意味で。
京都では 珍しいかもしれないですね~

ホルモン焼きの お味としては まずまずといったところ。CPは それほど高くないですね~
江畑さんの 評価は 3.5とさせていただきます。

ブログランキングに参加しています。みなさんの応援が あるからこそブログを継続することができます。
ぜひ ブログの方から 応援クリックを お願いします(。・ ω<)ゞ

江畑

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ホルモン | 北野白梅町駅円町駅







Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/796-ac506961
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。