
どうも みなさん 今日紹介するのは 神戸にある小籠大王さんの 焼き小龍包です
あまから手帳に紹介されてて 気になったので 行ってみました~

食べログをご覧の皆様は 関西、四国の美味しい店を多数紹介している元フレンチコックKOUのグルメ&生活日記へ ぜひ移動をお願いします♪




場所は新愛園のすぐそば。新愛園さんのプロデュースなんだそうです。
小龍大王さんは5席ほどの小さな店です。
お持ち帰りは 焼き小龍包のみ。持ち帰りは5個から。確か500円~600円ほどだったと思います。


__ 1
焼き色が 綺麗についてます~ 餃子系の少し酸味のあるタレをかけて いただきます。
__ 2
うっまーい。ジューシーですね~中から 良質の肉汁が 溢れてきます~
豚肉も いいものを使っていますね。旨みが違います。
このカリッとした皮が 香ばしくて うまい。皮は もちっとしてます。
これは逸品ですね~これほど美味しい小龍包は 初めて食べました。

小龍大王さんは 他に普通の小龍包や 上海蟹入りの小龍包もあるそうなんで またぜひ 行きたいと 思います。
サービスは普通です。親しみやすい感じですね。CPは高いと感じました。
これは 神戸の新たな 新名物となるんじゃないでしょうか。行列が出来る日も遠くないとおもいました。

総合点として 小龍大王さんの評価は3.9点とさせていただきます。

ブログランキングに参加しています。みなさんの応援があるからこそ、美味しい店を紹介することができます。ぜひ応援クリックをお願いします


地域情報 ブログランキングへ



小籠大王

昼総合点★★★☆☆ 3.9



関連ランキング:飲茶・点心 | 元町駅(阪神)元町駅(JR)旧居留地・大丸前駅



Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/799-7cd72319
