
どうも 皆様 今日も閲覧ありがとうございます。
今日紹介するのは Dr.ブロナー ヴァージンココナッツオイル。
ヴァージンオイルの効果って もう知ってますよね~ダイエット 美容 健康 まさに1石3鳥の効果があるんですよ~

そんなヴァージンココナッツオイル。めちゃめちゃ人気で 売り切れ続出だったんですけどスーパーでも買えるようになりましたね。

けど 今日紹介する Dr.ブロナー ヴァージンココナッツオイル。そんじょそこらのココナッツオイルとは 違うんです。

Dr.ブロナー社のホールカーネルタイプのヴァージンココナッツオイルは、丁寧に乾燥された新鮮なココナッツから低温圧搾したもので、すばらしい香りが特徴でラウリン酸のような中鎖脂肪酸を多く含んでいるんですよ!!

、ココナッツオイルは、オイル類の中ではカロリーが低く、その上代謝も早いので、いつもお使いのオイルをココナッツオイルに代えるだけで、ダイエットにもつながります。
Dr.ブロナー社のヴァージンココナッツオイルは、オーガニック認定を受けているんです!!

そんな  Dr.ブロナー ヴァージンココナッツオイルが  メーカーサイト掲載価格 2,500円が48%OFFの1,296円!!

大人気商品につきお一人様2個限り!!
僕は もう買いました!!ぜひ みなさんも 買ってみてくださいね!!





徳島県 ブログランキングへ

Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/800-4d4e06a7
