
どうも みなさん 今日も閲覧ありがとうございます。
ブログランキングに参加していますので 御手数ですが ぜひ 応援クリックを よろしくお願いします。


徳島県 ブログランキングへ

5月だというのに30度!ほんと もう夏ですね。まぁ6月に入れば 季節は梅雨。
湿度、温度と 煩わしい季節が やってきますよね。

湿度が高くなると 気になるには カビ。布団、畳 浴室と あらゆるところの カビが 気になりますよね~
掃除 ほんと 大変。なかなか 落なくて 困っている人 多いんじゃないでしょうか?

僕も 布団のマットレスに カビが 生えてしまって 困っていました。
そこで 楽天で 検索!!

カビ取りスプレーなるものを発見しました。このスプレー 吹きかけとくだけで OK!!後から 拭き取る必要は ありません!動画では みるみるうちに カビが なくなるんです これは 驚愕ですよ!!
しかも 乾燥したら 赤ちゃんが 触っても 平気なぐらい安全なんです。


吹きかけとくと 長時間 カビを防ぐスプレーもあるんで 気になる人は ぜひ レビューだけでも 見てくださいね(。・ ω<)ゞてへぺろ♡






Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/803-0a6a0db5
