FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうも みなさん 今日も閲覧ありがとうございます。
台風が すごいですね~四国を直撃。いまのところ それほど風は強くないみたいですが、これから かなり激しくなるみたいなので 徳島市の皆様は 気を付けてくださいね。



さて 今日紹介するのは コリアン・カフェ韓さん。松茂市役所の前になります。まだ 雑誌に紹介されたぐらいなんで 隠れ家的な感じですね。
雑誌で 紹介されたいたので 訪問してみました。普通の 家を改装した感じですね~駐車場は2~3台ほど。
韓国の方が経営しているみたいです。
玄関があって 靴を脱いで 入店です。

IMG_5743.jpg
IMG_5744.jpg
IMG_5741.jpg
IMG_5742.jpg

コリアン・カフェ韓さん メニューは 色々ありますね~ 迷う~ ユッケジャンスープとか 迷ったんですけど、参鶏湯と ビビンバにしました。

IMG_5745.jpg
IMG_5746.jpg

まずは ナムル キムチから。 本格的ですね~辛さが効いています。辛いけど うまい。香りが 日本のものとは ちょっと違いますね。さきいかの キムチも 噛めば噛むほど味が出てきますね。 美味しいです。





IMG_5747.jpg
さぁ 来ました 参鶏湯。実は 本格的な 参鶏湯は 初めてなんですよねww
丸鶏ですよ。高麗人参 ナツメも ちゃんと入っています。美味しそうですねぇ。

IMG_5748.jpg
IMG_5749.jpg
では 松の実とともに いただきます。


うん 鶏の出汁が かなりうまい。いい鳥をつかっていますね。鶏肉は 柔らかく煮込まれています。
香りも いいですね。
高麗人参は 独特の ほろ苦さ。漢方的な味もしますけど、体に良さそうな味です。
あっという間に完食しましたww




IMG_5750.jpg
IMG_5752.jpg
ビビンバは 石焼ではなかったんですね。ちょっと勘違いしてました。

ナムルが ほんと たっぷりで 韓国のりが 香ばしくて 美味しかったです。
ちょっと量は 少なめかもしれません。


参鶏湯は 1800円と ちょっと高額ですけど、それ以上の価値がありますね。

コリアン・カフェ韓さん もう少し メニューの数があれば 夜でも いけるとおもいました。

ぜひ 皆さんも 行ってみてくださいね(。・ ω<)ゞ


みなさんの応援があるからこそ、美味しい店を紹介することができます。ぜひ応援クリックをお願いします

徳島県 ブログランキングへ






楽天で 美味しそうな キムチ ナムル 見つけました。ぜひ 買ってくださいね♪








Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/809-c0bcb2bc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。