
どうも みなさん 今日も閲覧ありがとうございます。
今日紹介するのは 奈良を代表する とんこつらーめん 無鉄砲がむしゃらさんです。


まずは みなさんの応援があるからこそ、美味しい店を紹介することができます。ぜひ応援クリックをお願いします

徳島県 ブログランキングへ



無鉄砲がむしゃらさんの 場所は 奈良県大和郡山市上三橋町152-1 30台ほどの駐車場もあります。
営業時間は11:00~15:00 18:00~23:00(売切れ次第閉店)です。


さて 駐車場に停め、行列はできていないものの 店内はいっぱいということで 10分程待ちました。
店の前から とんこつの いい香りが しますね~これは 期待できます。
店内に入り 食券を 購入。 純とんこつラーメンと 純魚介とんこつにしました。

麺は ふつう かため やわらかめ 太さも 太麺と 細麺を選べます
スープも あっさり ふつう こってり ネギも おおめ すくなめなど選ぶことができます。

IMG_5793.jpg
IMG_5794.jpg
IMG_5795.jpg


純とんこつラーメン
スープは かなり濃厚ですね~麺は 縮れており スープとよく絡みます。麺も こだわっていて もちもち うまいです。
スープは かなり旨みが強いです。クリーミーで のみやすいですね。コラーゲンが ほんまたっぷり入っているのが わかります。






IMG_5790.jpg
IMG_5791.jpg



無鉄砲がむしゃらさん 魚介とんこつラーメンも 魚介の香りと 旨みがして 美味しい。個人的には こっちのほうが好きですね。



IMG_5798.jpg
もちろん 替え玉も オーダー 細麺にしてみたんですけど、太麺のほうが 美味しかったですね。
結構ボリュームが あって お腹が いっぱいになりましたww

スープは 飲み干せなかったけど ほんと 美味しいラーメンでした。
無鉄砲がむしゃらさん 食べログで 4点 以上あるのも うなずけます。
今度いったときは あっさりも 食べてみたいですね。

総合評価として4.0点とさせていただきます。

ぜひ みなさん 奈良に行った時は 行ってみてくださいね

















Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/812-de3c19c8
