
どうも みなさん 今日も閲覧ありがとうございます。
今日紹介するのは 和歌山 熊野本宮から車で5分の場所にある みるりいなさんです。



まずは みなさんの応援があるからこそ、美味しい店を紹介することができます。ぜひ応援クリックをお願いします

徳島県 ブログランキングへ


店の名前は2人の娘さんの名前をつなげてつけたんだとか。
ログハウス風の店構えから 店内に入ると こんな山奥なのに お客さんが いっぱい。すごい人気ですね。

中では子供用の雑貨、おもちゃの販売もしています


杜の郷 みるりいなさん さて期待していた限定ランチは 売り切れ~う~ん残念。手間暇かかった ランチ食べたかった~
気を取り直して メニューをみると 結構 色んな種類のメニューがありますね~
IMG_5836.jpg
ハンバーグカレーと 熊野牛の焼肉を注文しました~
夫婦2人で 作っているので 結構 時間がかかりましたが、ゆっくり待ってました~

IMG_5838.jpg
カレー来ました~野菜も 添えられていて バランスいいですね~

IMG_5839.jpg
 カレーの お味は 家庭的で 優しい味です。それほど辛くないですね。
ハンバーグも 家庭的。懐かしい味ですね~ふわっとしていて 美味しいです



IMG_5841.jpg
熊野牛の焼肉セットは 唐揚げ とんかつ付き。豪華ですね~
熊野牛は 焼肉のたれを つけて いただきます。柔らかくて 美味しい。ご飯が すすみますね。

IMG_5843.jpg
とんかつ、唐揚げは 家庭的な お味でした。

みるりいなさん 値段も手頃で ボリュームもあって いいと思います。
時間の ゆとりがある人には おすすめです。ぜひ行ってみてくださいね。




Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/816-aa382acb
