
どうも みなさん 今日 紹介するのは 大阪の とんかつの名店 マンジェさんです。
食べログで 4点以上の高評価のお店 かなり期待して行きました。


まずは みなさんの応援があるからこそ、美味しい店を紹介することができます。1日1回 ぜひ応援クリックをお願いします

徳島県 ブログランキングへ



店の駐車場は 満車ということで 近くの コインパーキングに停め いざ店へ。
5人待ちぐらいだったので 名前を書き しばらく待つことにしました。


30分ほどで入店。カウンターのみのお店です。
日向あじ豚と 黒豚のとんかつを選びました。


IMG_5883.jpg
IMG_5881.jpg

10分ほどで 到着~断面 ピンクで 火の通し加減は 抜群ですね~
分厚くて ジューシーで 美味しい。柔らかいです。
黒豚は 脂が 甘い。日向あじ豚は すこしあっさりめです。
ご飯、 味噌汁も なかなか美味しかったですよ~

店内が ちょっと油臭かったのが 気になったので 改善してもらいたいですね~


総合得点は3.7点とさせていただきます。他にも 色々なメニューがあるので また行ってみたいですね~皆さんも ぜひどうぞ。




マンジェ




Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/817-741b21ca
