
どうも みなさん 今日も 閲覧ありがとうございます。久しぶりの 更新となりました。
最近では めっきり朝晩は 寒くなっていますね。
風邪をひかないように 注意が 必要ですね。

まずは みなさんの応援があるからこそ、美味しい店を紹介することができます。ぜひ応援クリックをお願いします

徳島県 ブログランキングへ



さて 今日紹介するのは 二軒屋にある 韓国料理のお店 大長今(テチャングム)さんです。
久しぶりに 韓国料理が 食べたくなって 訪問しました~



ランチは11:00~15:00。水曜日定休日となっています~。
駐車場は 店から150mほど離れた場所にあります。

ランチは 9種類ほど。今回は 石焼ビビンバと 単品で冷麺  海鮮ニラチヂミ にしました~

IMG_5892.jpg
まずは ナムルと キムチ~韓国料理といえば これですよね。
野菜が たっぷり。あっさりしているんですけど、 美味しい。もっと食べたい~ww

IMG_5895.jpg

IMG_5897.jpg
お次は 冷麺。この 麺が 美味しいんですよね~。つるつるっとあっさりいただくことができます。麺は よく冷やされていますね~
そしてこのさっぱりした スープ。ほどよく酸味が 効いていて 美味しい。梨の触感が またいいですね。
食欲のない日に 最高の 1杯です。

IMG_5893.jpg
IMG_5894.jpg
お次は 定番 石焼ビビンバ。いろんな韓国料理があるんですけど、 絶対 頼んじゃいますねww

ナムルを混ぜて 香ばしく おこげを作って いただきます~ うん 美味しい~
それほど 個性は ないんですけど、ほんと 安心できる味ですねぇ


IMG_5899.jpg
最後は 海鮮ニラチヂミ~。帆立と海老でした~エビのプリッと感とホタテの 旨み
生地がもっちりしていて 外側が 香ばしい。酸味の効いた タレでいただくと ほんと なんぼでも 食べれる 味ですね~


ほんと 美味しかったので ぜひ 皆さんも 行ってみてくださいね^今度は 大好物 参鶏湯 食べてみたいですね~




関連ランキング:韓国料理 | 二軒屋駅



楽天でも 美味しそうなの 見つけました。よかったら いかがでしょうか?



Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/818-e9f485fa
