

どうも みなさん 今日も閲覧ありがとうございます。秋晴れの いい日が続きますね~

さて今日紹介するのは 富田町にある 中華料理のNAOさんです。
NAOさんのシェフはホテルクレメントの桂蘭,グランヴィリオホテル徳島の龍殿で修行されていたそうで 期待大ですね

カウンターと 座敷が あり 3人だったので 座敷に案内されました。

まずは みなさんの応援があるからこそ、美味しい店を紹介することができます。1日1クリック よろしくお願いします

徳島県 ブログランキングへ


IMG_5921.jpg
IMG_5922.jpg

IMG_591s9.jpg

IMG_5920.jpg

メニューは定番から 高級食材の フカヒレを使ったものまで いろいろなものがありますね
季節の おすすめも 気になります。
コース料理もありますね~

IMG_5900.jpg
まずは 突き出しの バンバンジー。
ソースは ゴマの香り。コクがありますね~鶏肉は 柔らかくて 臭みがなく 美味しい。

IMG_5901.jpg
IMG_5902.jpg

お次は ふかひれスープ。900円ですが しっかりと 上質な ふかひれが 入っています。スープの出汁が 素晴らしく 美味しい。香り コクともに 素晴らしいです。量は それほど多くありませんが、満足感があります。

IMG_5904.jpg
IMG_5906.jpg
黒酢の酢豚は 黒酢の香り コクがいいですね。つんとした感じもなくて、酸味の甘さのバランスも いいです。
豚肉も 柔らかい。 

IMG_5907.jpg
IMG_5908.jpg

春巻きは 皮は ぱりっと 中のあんも ジューシー。なかなか美味しいです。

IMG_5909.jpg
IMG_5910.jpg
小龍包は 口に入れると 熱々の肉汁が 口の中で広がります。いい豚肉つかってますね~
皮も ちょうどいい厚さ。もちっとしていながら 小麦の香りが口の中で 広がります。うん これは かなりレベル高いですね。

IMG_5911.jpg
IMG_5913.jpg

麻婆豆腐は 辛めに してもらいました。この山椒の 効いた 辛さが 病みつきになりますね。
辛いだけじゃない 旨みも かなり十分。豆腐も良質で滑らか。 味に深みがあります。

IMG_5915.jpg
エビの サクサク揚げ。サクッとした 衣 プリッとした 海老。シンプルな味付けだからこそ、素材の良さが 十分堪能できます。


IMG_5916.jpg


IMG_5917.jpg
IMG_5918.jpg
最後に 杏仁豆腐と ゴマ団子を 頂いて終了。杏仁豆腐は とろっとろで、滑か。甘さも 上品で 美味しかったです。


ほんと どこも これも 美味しかったので 大満足でした。お持ち帰りもできるみたいなんで 飲み会の帰りに お土産とかも いいですね。
徳島の中華の中では かなりの ハイレベルだと思います。
サービス、雰囲気もよく、総合得点は4.2点とさせていただきます
深夜まで しているので NAOさん ぜひ 皆さんも 行ってみてくださいね。

楽天でも 美味しそうな 点心見つけました。ぜひ みてくださいね(。・ ω<)ゞてへ




Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/819-61696d0a
