とろ~りトロトロ♪これが本当の完熟にごり梅酒【八木酒造】とろとろの梅酒 720ml!!!
どうも みなさん こんばんは いつも閲覧ありがとうございます。
今日は 完熟にごり梅酒の紹介をします。

とろ~りトロトロ♪これが本当の完熟にごり梅酒【八木酒造】とろとろの梅酒 720ml


梅酒に含まれる、クエン酸を摂ると体内のエネルギー代謝を活発にして、疲れの原因となる乳酸も分解されるので、疲れの解消&疲労回復にもなるそうですよ。

この梅酒 かなりこだわりをもって作られているんです!!


奈良県西吉野産の完熟梅果肉をたっぷりと贅沢に使いました。自然の恵みと酒蔵のこだわりを追求し、満足のいく味に仕上げております。完熟梅の旨みと酸味が凝縮した「とろとろ感」をお楽しみくださいとのこと!!


また天満天神梅酒大会2009年 大阪府知事賞受賞しているんです!!
(天満天神梅酒大会2009年 一般投票代1位)


楽天のランキングでも1位をとったことも あるみたいですよ!!

レビューは おどろきの4.47!!!!

しかも安い!!!


これは 要チェックですよ!!

まずは画像をクリックしてみてくださいね。


とろ~りトロトロ♪これが本当の完熟にごり梅酒【八木酒造】とろとろの梅酒 720ml

よかったら こちらもチェックしてみてくださいね

ボリュームたっぷりの味わい【成龍酒造】賀儀屋 西条完熟梅酒 1800ml


鶴梅シリーズから遂に!待望のにごり梅酒待望の販売再開!鶴梅 とろける~完熟にごり~720ml

長期7年貯蔵神山の梅酒720ml徳島県神山産鴬宿梅日新酒類酒造(梅酒)

Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/82-63e7b50d
