
どうも みなさん 今日も 閲覧ありがとうございます。
今日 紹介するのは 徳島を代表する ピザ屋さん スガッチィさんです。
ランチで 久しぶりに お邪魔しました。店内は 平日の昼だというのに 満席。流石 人気店ですねぇ♪


まずは みなさんの応援があるからこそ、美味しい店を紹介することができます。1日1クリック よろしくお願いします

徳島県 ブログランキングへ



ランチで プラス料金で ピザを クワトロフォルマッジにしましたよ~

しばらくして前菜到着~♪

IMG_5934.jpg
この前菜 すごいですよね~野菜が ほんと たっぷり。手羽先のコンフィとか フリット アボガドのタルタル カポナータなど
ほんと種類豊富。満足感がありますね~しかも どれも これも 美味しい。

IMG_5935.jpg

IMG_5936.jpg
ピザ 1枚目は 定番 マルゲリータです~ この焦げ目が いい感じですよね~。
ナポリピザ。生地が もっちりしていて 小麦のいい香りがします。 ソースはあっさり トマトソースです。もうすこしバジルが 欲しいと思いながらも ほんと 美味しい。
チーズも いいものを使っていますね~香り コクが いいです。


IMG_5937.jpg
IMG_5938.jpg

2枚目は クワトロフォルマッジ。ゴルゴンゾーラかな。青カビチーズの味も少しして 大人の味です。
1切れは 何も つけず。2切れ目は はちみつをかけて。この甘さと塩味の混ざった感じが いいですよね~
チーズの コクもプラスされて ほんと たまりませんよ~うまうまです。

IMG_5939.jpg
IMG_5940.jpg
デザートの クリームブリュレも 濃厚で 美味しくいただきました。

これで2人で4500円程。お腹いっぱいで大満足ですね。店員さんの感じや雰囲気も いいです。
人気なのが わかります。ぜひ また 行きたいと 思います。






楽天でも 美味しそうな ピザを 見つけました。ぜひ 見てくださいね












Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/820-671ad881
