
どうも みなさん おはようございます。だいぶ朝晩が寒くなってきましたね~風邪ひかないように注意が必要ですね。

さて今日紹介するのは 国産はちみつ。

 天然はちみつは、ビタミンB1、B2、葉酸などのビタミン類、カルシウム、鉄をはじめ、27種類のミネラル、22種類のアミノ酸、80種類の酵素、ポリフェノールや若返り効果があるといわれているパロチンなど、150を超える成分が含まれた栄養豊かな食品なんだとか

はちみつは パンにかけてもOK 料理にも使えるし ほんと 毎日の生活に とりいれたい食べ物ですね~(。・ ω<)ゞ
けど 安い中国産とか 混ぜ物をしてるものは 僕は 使いたくありません。
国産の はちみつって ほんと香り コク 甘さが全然違うんですよね~

今日紹介する 蜂蜜は 標高450mの有名な名水が湧く福岡県飛形山のみかん畑でかの蜂が採蜜したはちみつ
しかも 完熟はちみつの こだわりの逸品なんです。

ほんのりと みかんの香りのする 上質の蜂蜜。それがなんと ふるさと割引きで30%引きなんです。
1kgの大容量でなんと 3010円 送料込みなんですよ~

これは かなりの買い得だと 思います。僕も もちろん買いました!!
期間限定なんで ぜひ 買ってみてくださいね~♪




他にも おすすめの蜂蜜が あります。ぜひ みてください!









Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/824-59fc1c41
