
どうも みなさん 今日も閲覧ありがとうございます。最近 天気がいい日が 多いですよね~
嬉しい限りです。

さて 最近僕が はまっていることといえば PS4のガンダムのゲームガンダムバトルオペレーションNEXTなんです。

ガンダムが 結構好きなもので(。・ ω<)ゞ




このゲームはPlayStation®4初のガンダムゲーム!
 PlayStation®4/PlayStation®3用ソフトウェア『ガンダムバトルオペレーションNEXT』は、オンラインで5対5のチームバトルを行なう基本プレイ無料(※一部有料アイテムあり)のハイスピードチームバトルアクションなんです。



2012年よりPS3®で好評配信中の『機動戦士ガンダム バトルオペレーション』は宇宙世紀(「機動戦士ガンダム」および同じ世界を扱った派生作品)の地上戦をテーマにしたアクションだったんですけど これは さまざまなガンダム作品のモビルスーツ(以下MS)たちがハイスピードで飛び交う、爽快なアクションなんですよ~


期待は 初代ガンダムからSEEDの機体まで 色々な機体があります~キャンペーンで機体の設計図を手に入れて開発なんていう機体もありますよ~


僕は ジム・スナイパーⅡか SEEDのアストレイという機体で出撃することが多いです。
相手は ベテランから 初心者まで 入り混じっているので なかなか勝てないこともありますけど、敵を倒した時の爽快感は 抜群です。


操作も それほど難しくないので 初心者でも遊べますよ~

2時間で1回遊べるポイントが もらえるので ほんと無料でも楽しめます。もっとあそびたい人は有料でポイントが買えます♪


ほんと 無料なのに おすすめなので ガンダムファンは ぜひ体験してみてくださいね。











Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/825-e0832d49
