

今日もブログの方から応援クリックありがとうございます。(。・ ω<)ゞ

徳島県 ブログランキングへ

今日紹介するのは 小松島にある 居酒屋さん 呑み食いや 旬菜さんです~

嫁の職場が小松島なので よく利用するらしいのですが、僕は初体験です。


IMG_6072.jpg

外観は こんな感じです。赤の色鮮やかな看板がいいですね。
IMG_6057.jpg
IMG_6056.jpg
お品書きは 結構いろいろありますね~平均的にリーズナブルなものが多いです。
季節によっても 楽しめそうですね。

IMG_6059.jpg
IMG_6060.jpg
刺身盛り合わせは980円 5種盛りで この値段は お安いですね~
そして 新鮮~この時期の鱧も あります~丁寧に骨切りしている鱧は 小ぶりながら しっかりとした美味しさ。
鯛も新鮮です。適度な歯ごたえ 白身の旨み。流石ですね~




IMG_6061.jpg
次は だし巻き~ まぁまぁ美味しい ちょっと甘めかな~。
IMG_6062.jpg
お次は ごぼうの唐揚げ。これ美味しい~~ごぼうの風味が 格段によくなっています。香ばしくて歯ごたえも いいし最高です。
これは いくらでも お酒が飲めそうですww

IMG_6064.jpg
IMG_6065.jpg

阿波牛の たたきは 上質のお肉。柔らか~い。いいお肉使ってますね。じゅわっと口の中に 肉汁が広がります。
甘みがあって ほんと美味しい。
IMG_6067.jpg
親鳥の塩焼きは 歯ごたえ抜群。口の中で しっかり味わいます。硬いけど 美味しい。
香りが いいですね。





IMG_6068.jpg
タレ焼きの方は 若鶏で。これは ジューシーに柔らかく。タレも ほどよい甘めで 美味しいですね。
IMG_6070.jpg

シメは さんまの棒寿司。いい塩梅にしめられた さんまの脂と寿司飯のバランスが とても いいですね。これで450円って 破格すぎるでしょ(笑)


小松島 呑み食いや 旬菜さん 3人で行って しめて6000円ちょっと。これ ほんと安い。
料理も 普通の居酒屋より 断然 美味しいですよ~
経営大丈夫かと心配になるぐらいです。 年末年始は かなり賑わうそうなので みなさん 忘年会などで使ってみてくださいね~(。・ ω<)ゞ

呑み食いや 旬菜

夜総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:居酒屋 | 南小松島駅






美味しそうなおせち 見つけました よかったら どうぞ







Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/826-3f20273d
