

どうも みなさん 今日も閲覧ありがとう(。・ ω<)ゞてへ



だいぶ寒くなってきましたね~体調崩さないように注意が必要ですね


まずは1日1クリック よろしくお願いしますhttp://urx.red/p4GU

徳島県 ブログランキングへ




さて今日紹介するのは ピザハット。ハットの日です。
ハットの日ってご存知ですか?種類は限定なんですけど、ピザハットの持ち帰りのピザが半額なんです


ハットの日は 店舗によって違うんですけど月3日ぐらい。

それがなんと 徳島店では 11月 12月と 毎日 ハットの日なんです!!

これは事件ですよww




hd01.jpg


メニューは この6種類!! どれもこれも 美味しそう!!僕は ポテマヨと シーフードミックスを食べたことあるんですけど、めちゃ美味しいんですよ。
1000円で このクオリティ 素晴らしいです。

今回は ナチュラル4にしてみました。これは人気のピザ4種類が 楽しめる とってもお得なピザなんです!!
生地も ふっくらパンピザと もっちりハンドレスの2種類から選べるので 飽きることなく いただけますね~

あとは サラダぐらい作れば、Mサイズで2人十分 満足できるボリュームですよ。

忙しい日とか疲れた時は 大助かりですね!!


ぜひみなさん 買ってくださいね(。・ ω<)ゞ僕も また買いに行きます!!



楽天でも 美味しそうなピザ 見つけました ぜひどうぞ




Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/827-aaf5b61e
