上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


どうも みなさん 今日 紹介するのは 香川の うどんの名店 一福さんです。
高松駅から 車で20分程。駐車場も もちろんありますよ。 

まずは 御手数ですが、ブログランキングに参加していますので ぜひブログの方から 1日1回応援クリックを お願いします。

人気ブログランキングへ

IMG_5999.jpg


10時から営業しているということで 朝ごはんかわりに 行きました。
10時前から 何人かの お客さんがいましたよ。並んでいると 後ろに また 行列ができます。かなりの人気店ですね。
セルフなので 並んで 注文。かけ しょうゆ ぶっかけ、ざると うどんメニューは 豊富ですね。天ぷらも揚げたて。これは嬉しい。

IMG_5991.jpg
IMG_5992.jpg

どうです この艶。ぶっかけうどん。みるからに美味しそうじゃありませんか。食べる前から わかる 美味しさです。
IMG_5993.jpg

少し 細めの うどんながら しっかりとした 腰。この滑らかさ。粉の香り。モチモチ感。澄んだ出汁 この出汁も 複雑な美味しさ。
きっとイリコだけではないのでしょう。出汁さえ ほんと 美味しいのです
IMG_5994.jpg
とり天も 香ばしく さくさく。このボリューム 素晴らしいですね。うどんとの相性も抜群ですね~



IMG_5995.jpg
IMG_5996.jpg

IMG_5998.jpg

お次は 釜揚げ。もっちりしていて 柔らかいけど 腰がある。うん うまい。ほんと 美味しいですね。一気に食べてしまいます。



IMG_5997.jpg
豆天ぷらは 甘さ控えめの お豆 これ いいですね。 デザート感覚でも いただけます

ほんと うどんが美味しくて びっくりしました。香川の人が 羨ましいですね。
ぜひまた行こうと 思います。皆さんも ぜひどうぞ。

うどん 一福

昼総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:うどん | 端岡駅


Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/828-b3f450a3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。