
どうも みなさん 今日も閲覧ありがとうございます。




今日紹介するのは 蟹 しかも 松葉蟹ですよ。
冬になると解禁される 蟹 
松葉ガニとは、山陰地方で水揚げされるズワイガニの事
松葉ガニは、活で流通させるのは当たり前。

しかも、カニの状態によってブランドのタグをつけたりして姿形だけでなく身入りの状態も確認を行ってブランドのタグをつけています。状態の良いカニを細心の注意を払って流通させていく これが 松葉蟹の 美味しさなのです。


だから いいお値段するのは 当たり前。1匹1万から2万円と高価になりますよね。

食べたい~けど高くてなかなか手が出ない。

けど 楽天なら 美味しい松葉蟹が なんと 約半額で いただけるのです。


なかでも、1年の間で
最も美味しいとされる、
11月~3月の期間に
水揚げされた最高級の松葉がにが いただけるのです。


足がとれた それだけで 1kgの超特大の松葉蟹が なんと 6980円 もちろん送料込なのです。


あまぁい蟹が この値段って ありえないですよね。正規の蟹なら この2倍はするのですよ。


焼き蟹 しゃぶしゃぶ バター焼き もちろん 濃厚な味噌も楽しみですよね。

ほんと 蟹好きには たまらない!!


ぜひ この機会に 注文してみてください。僕はもう 注文しましたよ!!










Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/831-3a49200e
