FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうも みなさん 今日も閲覧ありがとうございます。

まずは ブログランキングに参加していますので 是非1日1回 応援クリックを よろしくお願いします。


徳島県 ブログランキングへ


年末になり だんだんと寒い日が 増えてきていますね(。・ ω<)ゞ
体調の方は大丈夫でしょうか?

さて今日紹介するのは 天然の湯の花なんです。



ご存知のとおり湯の花(ゆのはな)というのは、温泉の不溶性成分が析出・沈殿したものなんです。

別府、草津など 日本には有名な湯の花の産地がありますね~奥飛騨も そのひとつ。

高山市・奥飛騨温泉郷の一角から採取・精製される『湯の花』は、太古の時代に北アルプス・焼岳から噴出したおびただしい熱湯に含まれていた成分等々が沈澱・堆積することによって出来た石灰湯華と言われ、三葉虫や四射サンゴの化石を含む太古の地層を溶かしたものであり、大自然が生んだ天然の浴用品で化学薬品は一切含んでないんですよ~

すごくないですか?



一般家庭風呂(約180L~250L)に、大さじ1~2杯(約15g~25g)を加えれば乳白色のミネラル豊富なにごり湯となり、身体を芯からリフレッシュさせ湯冷めがしにくく、家庭で気軽に【温泉気分】が味わえるんです♪

本品は硫黄が含まれないので、浴槽・風呂釜を傷めることはありません。
成分は穏やかな弱アルカリ性、赤ちゃんからお年寄りまで安心入浴できます。
本品は天然の浴用品であり、薬事法に定める『薬用入浴剤』とは違うんですよ~♪


僕も ずっと愛用していますが、 お風呂上がりの ぬくもりが 断然違います。ほんと ぽかぽかして気持ちいい。
血行が よくなっているのが わかりますよ~。

お試しパックもあるので、ぜひ 買ってみてくださいね。ほんと お勧めです。



天然湯の花袋(250g)【1袋DM便可】

天然湯の花袋(250g)【1袋DM便可】
価格:550円(税込、送料別)






Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/837-36ba2dc4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。