
どうも 皆様 今日も閲覧ありがとうございます。食べログを ご覧の皆様は ぜひブログの方から 応援クリックを お願いします。


徳島県 ブログランキングへ


さて 今日紹介するのは 徳島でも 有名な ラーメン店 東大さんです。

何年かで 味をリニューアルしている東大 かなり 久しぶりの訪問です。
店の前の券売機で 券を買ってから入店~

こってりと徳島らーめんにしました~店内は 何人かお客さんが います。


IMG_6229.jpg

IMG_6230.jpg

5分ほどして きました~ 昔からですけど、東大のラーメンは 少なめ。飲んだあととかは このぐらいの量がいいんでしょうね。

お味は う~ん







美味しくないですね。出汁が 薄い。化学調味料入っているかな~なんか変な味です。

こってりは さらにひどい。なにで こってりさせてるんだろう。普通は 出汁が濃くなって 美味しくなるはずなんだけど、どろどろしているだけで、旨みが それほど感じられません。小麦粉かなんかで どろどろさせてるのかと思うほどでした。

昔は もっと 美味しかったんですけどね~かなり残念でした。
徳島を代表する ラーメン屋さんですから もっと頑張って欲しいですね~♪





ラーメン東大 大道本店

夜総合点☆☆☆☆ 1.0



関連ランキング:ラーメン | 阿波富田駅





Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/842-dba3c308
