
どうも 皆様 今日も閲覧ありがとうございます。いつも 応援クリックをしてくださっている皆様 本当に 感謝 感激です。
1日 1回 クリックの方 よろしくお願いします(*゚▽゚*)


地域情報 ブログランキングへ

昨日は 大雪。かなり寒かったですね~僕は休みなんですけど、徳島でも 朝は 大渋滞で 大変だったみたいですね。
みなさん 大丈夫だったでしょうか?

さて 今日紹介するのは 最近発売された Cu2月号です。

1602_CU.jpg


■時間が止まっているようなカフェと料理店
スロウなカフェ、地元のお母さんが作る定食、海のそばに佇むカフェ
■空間をスロウにする愛しいモノたち。
昭和レトロなお店、古道具インテリア、長く使い続けたいキッチン用品
■土佐・いの町をめぐる旅。
ちんちん電車に乗って土佐和紙のまちへ
■マイペースにゆっくりボディメイク。
お寺でヨガ、眉山ウォーク、スノーシューで雪山歩き、古代サウナで体ぽかぽかなど

という内容で 記事がかかれていました。

忙しくても スロウな時間を過ごし、ゆっくりとした中で ストレス 疲れを癒して また仕事や趣味を楽しみたいものですね。

そんな大充実なCu。その中でも 僕が注目した記事は p9にある苺一会縁さん
東三好町にあります~
なんと 徳島では 珍しい アスカルビー 桃燻などの3種類の苺が 食べ放題。

1800円は ちょっと 高いかもしれないですけど、隣には ええもん市場っていう産直市もあるし
これは 行ってみたいですね~。

その他にもp93の12thというお店や p98のだいにんぐ こなつなど 魅力的な お店が いっぱい。またぜひ 行ってみたいですね♫


ほんと いいと思ったので ぜひ 皆さま 買ってみてくださいね♫






 
Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/845-40cbb889
