
皆様 今日も閲覧ありがとうございます。今日の徳島は雨。関東の方では雪が 降っているみたいですね。
さて 御手数ですが 今日も 1クリック 応援を よろしくお願いします。


徳島県 ブログランキングへ


皆様 ご存知 徳島マルシェ。徳島の豊かな自然環境のもと大切に育てられた野菜・フルーツ・加工品などの産品が盛りだくさんなイベントですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

毎回 色々なテーマで 開催されています。
先月から パワーアップして開催中。店舗がまた増えていますよ。そんな とくしまマルシェ 




今回のテーマは「真っ赤な!イチゴとフルーツトマトフェア!!」
日時:2016年1月31日(日) 9:00~15:00で 開催です。



こだわりのいちご、トマトや、いちごのロールケーキ、いちご大福など勢ぞろい。
今がおいしい冬野菜もたっぷりあります。
2月14日(日)にアスティとくしまで開催される全国規模の農産品の祭典「オーガニックフェスタ2016」のプレイベントとして、マルシェ当日、一般野菜と機能性野菜の食べ比べ試食会(200名無料)もあるんですよ。



MarcheNews_160102.jpg
MarcheNews_160101.jpg

今回は 苺ということで 美味しそうなものが たくさんありますね。陸翔を 親に預けて 僕も 行こうと 思ってみます茜庵の いちご大福は ほんと 美味しいので 絶対買いですよ。皆さんも ぜひどうぞ。


楽天でも 美味しそうな 苺大福 見つけました。ぜひ 見てくださいね。





Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/847-76613007
