上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


どうも みなさま 今日も閲覧ありがとうございます。ついに 梅が咲きだしましたね。
春が 確実に 近づいているのを感じます。



さて今日の おやつは なんと 茜庵の 苺大福~1月の 徳島マルシェで ゲットしたものです~

IMG_6806.jpg
 

IMG_6808.jpg

もちもちの 生地の中には 大粒の 苺~ この苺 さくらんぼいちごっていう種類なんですよ。
さくらんぼみたいな枝があるので、さくらんぼいちごと名付けられたんだとか。

甘味だけじゃなく 程よい酸味 そして 香り。ジューシーな苺と上品な 白あんと 求肥のお餅との 相性は 抜群。

ほんと うっまーーーーーって 感じなのです。



本店でも 午前中とかで 売り切れることもあるし、ほんと 期間限定なので ぜひ買ってみてくださいね!!
ほんと 美味しいですから。


この 苺大福 美味しそうだと思ったら ぜひ 1クリック お願いします~(。・ ω<)ゞてへ




人気ブログランキングへ


楽天でも 美味しそうな 苺大福見つけましたよ。ぜひ レビューだけでも 見てくださいね










Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/856-8a07f46f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。