

どうも みなさん 今日も 閲覧ありがとうございます~
今日の おやつは

森永乳業「MOW (モウ) スペシャル ストロベリー」

期間限定、セブンイレブン先行販売の商品ですよ~

寒いけど 季節限定ということで買ってしまいました~ww

IMG_7065.jpg
パッケージは こんな感じ。ちょっと高級感ありますね~
いちご果汁・果肉が11%も入っていますよ~お値段は 173円♫



IMG_7063.jpg

IMG_7066.jpg

ちょっと 時間を置くと 柔らかくなりましたよ~

では 一口~


うんま~~ アイスは 流石 MOU!旨みと 爽やかだけどコクがありますね
いちごの部分は程良い甘さで風味の良い品種「カマロッサ」という苺の果肉を贅沢に使用しているだけあって果肉感・風味・鮮やかな色が楽しめましたよ~♫


この クオリティで この値段。 CPは かなり高いですね~

ほんと 美味しかったので また買おうと 思います。期間限定なので みなさん 見かけたら 買ってみてくださいね~

アイスが 美味しそうだと思ったら 下のバナーを クリック お願いします(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


徳島県 ブログランキングへ






Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/861-aa27ab0b
