2016.03.26


美郷の湯にある森の中の小さな食堂オルガノ。温泉で ゆっくりしたあと お食事 しました~♫

厚切り牛タン定食は1.5人前定食にしてもらいました~。


IMG_7107.jpg
IMG_7108.jpg


牛タン 柔らかくて ジューシーで 香りよくて 美味しい♫ボリューム満点ですね~。牛テールスープは あっさりとしていながら コクがあって 美味しい。麦飯で 体にも いい感じですね



IMG_7109.jpg
IMG_7111 (1)

生パスタは 海老と 枝豆のクリームパスタ。パスタは もっちりして ソースは あっさりめ。
海老は プリッとしていて 美味しい。
美味しそうなメニューが あったので もっと食べたかった~(。・ ω<)ゞてへ

御手数ですが ↓のバナーのクリックを お願いします~♫

徳島県 ブログランキングへ




Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/869-442631ad
