2016.03.31

皆様 今日も 閲覧ありがとうございます~
まずは ぜひ 応援クリックを お願いします♫


地域情報 ブログランキングへ

image3.jpg
image2.jpg

今日の 晩御飯は 嫁の作った 蕪のポタージュと 新玉ねぎと ノルウェーサーモンクリームパスタ フェットチーネ。


新玉ねぎは 甘味があって 生クリームと相性抜群ですね。フェットチーネも 生パスタを楽天市場でかったんですけど、もちもちで 美味しい。

image1.jpg


蕪は 風味が活きていて 滑らかでした~(。・ ω<)ゞてへ


パスタは 冷凍で 3分ほど茹でるだけなので 簡単にできますね~これは 便利だと 思いました♫

よかったら 買ってみてくださいね♫








Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/870-0d390b7d
