
鳴門の鯛丸さんにて 天然鳴門鯛どんぶりと 漁師の欲張り御膳をいただきました~

IMG_7381.jpg
FullSizeRender.jpg

お刺身は 鯛とハマチ。どちらも新鮮で弾力があって うまいですね~
IMG_7372.jpg
一本釣りで 釣り上げられた鯛を使用しているということで、身は弾力があって 甘味がありますね~よくばり御膳は 天ぷら 刺身 荒炊きなどで 豪華~


IMG_7373.jpg
IMG_7374.jpg
荒だきの鯛の頭も 大きい!身が しっかりと ついています。甘辛く たかれた身は うまいですね。ご飯との 相性も 抜群です。

IMG_7375.jpg


IMG_7378.jpg
IMG_7380.jpg
鯛丼は胡麻だれと 卵黄のコクが たまりませんね~
夢中で食べましたよ~

座敷もあるし 子連れでも 安心ですね~ちょっと いいお値段しますけど、それ以上の 価値があると思います。
ぜひ 皆さんも行ってみてくださいね~♫

鯛丸海月

昼総合点★★★☆☆ 3.9



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 鳴門市その他





Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/872-a5ac5b0e
