上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
兵庫!!三木市にある隠れ家的 イタリアンレストラン!!オステリア デル アランチョ!!
SN3J0641.jpg
SN3J0623.jpg

どうも みなさん こんばんは いつも閲覧ありがとうございます。
今日は 兵庫県 三木市にある隠れ家的 イタリアンレストラン オステリア デル アランチョを紹介します。

SN3J0622.jpg

これはメニュー表ですね。ランチは4種類ありました。
パスタランチ 1,000円 前菜・スープ・パスタ・パン ドリンク
          
アランチョランチ 1,500円 前菜・スープ・選べるパスタ・パン・デザート・ドリンク

オステリアランチ 2,000円 前菜・スープ・メイン料理・パン・デザート・ドリンク

スペチャーレランチ 3,000円 前菜2種・スープ・選べるパスタ・メイン料理・パン・デザートでした。

悩んだ挙句 カルボナーラのパスタランチとメインが天然ヒラメのオステリアランチをチョイスしました。

SN3J0625.jpg
これは ごぼうと京葱のキッシュです。牛蒡の触感がしゃきしゃきしていて なかなかの美味しさでした。

SN3J0628.jpg
次は 北海道ジャガイモと白菜のスープでした。これは少し あっさりしすぎの味でした。

SN3J0630.jpg
SN3J0629.jpg

パンは2種類 食べ放題になっていて、なくなれば店員が補充してくれます。四角のほうが 柔らかくて甘味があって美味しかったです。丸いほうは コッペパンみたいな味でした。
SN3J0633.jpg
これは ホウレン草とトマトのカルボナーラです。残念なことに 生クリームや卵はいい材料を使っているのですが、黒こしょうがほとんど効いてなく、卵も全卵をつかっているので、白身が固まって ぼそぼそとした食感になっていてました。パンチェッタは 香りがよくて、味も濃くて美味しかったです。

SN3J0634.jpg
これは 長崎 天然ヒラメのポワレ、ハマグリのリゾット添え、ルッコラのソースです。リゾットを炊いていたせいか、少し来るまでに、時間がかかりました。

ハマグリのリゾットは炊きぐあいもちょうどよく、上品な味で美味しかったです。ヒラメは 美味しいのですが、少しだけ 火が通り過ぎていたので、硬かったです。ソースは 香りが あまりしませんでした。
SN3J0624.jpg
ケーキは 200円の追加料金になりますが、ケースの中から 店員さんが持ってきてくれて、7種類ぐらいのなかから選ぶことが出来ます。追加料金なしの場合は プリンとアイスクリームになります。

SN3J0637.jpg
SN3J0639.jpg
今回は 米粉のロールケーキと イチゴのタルトにしました。ロールケーキは 米粉を使っているせいか しっとりしていて、フルーツも新鮮でクリームとの相性も抜群でした。タルトも濃厚な味とイチゴの爽やかな味のコラボが美味しかったです。

デザートがなければ 評価は3点ぐらいですが デザートが よかったので3.5点にしました。



Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/90-a38a5456
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。