店は斜めでも、味は真っ直ぐ!!和歌山ラーメン!!
PAP_0828.jpg

 どうも みなさん いつも閲覧ありがとうございます

今日は 和歌山にある老舗ラーメン屋 まる豊を紹介します。
たまたま この夜中にあいているラーメン屋は ないかと食べログで検索していたら見つけたこの店。
テレビでも有名な 傾いた店やないですか。

なんでも地盤沈下で少しずつ傾いたとのこと。秘密の県民ショーなんかでも紹介されているみたいで、店内は有名人のサインでいっぱいでした。
店は 狭くて5席ほどでした。


SN3J0824.jpg

チャーシュー麺を注文しました。味は 鶏がらベースであっさりしています。中華そばですね。
こしょうが効いています。夜中に食べたんで 胃もたれせずによかったです。


中華そば○豊
Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/94-e24b18d3
